最近気になっているのが

川本耕嗣さんの「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」。

ChatGPTを駆使し、Kindle本を手軽かつ短期間でリリースし、夢の印税生活を目指すための完全ガイド。

「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」
では、ChatGPTの使い方から、アマゾン電子出版の成功術までを丁寧に解説しています。

20年以上の編集者と35年のデザイン経験者が、
プロならではのテクニックやアプローチを伝授します。

あなたのビジョンを形にするための一歩となる「ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス」です。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?


気になる内容を確認してみる



ChatGPTとKindle本を活用し、初心者でも安心して始める方法です。

ユーザーの検索意図に即したネタ探しや、
テーマの選出から原稿制作まで、サポートしています。

アマゾン電子出版で収益を得るための基本的なステップを簡潔に紹介し、

夢の印税生活への第一歩を踏み出す準備が整うって。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。
ChatGPT × kindle アマゾン電子出版〜ゼロから始めるAIビジネス